真音ちゃん、こんにちは。元気?そっちの世界はどうですか。さやかさんとの生活は楽しい?こっちの世界は扱ったりすずしくなったりで落ち着かないよ。最近、真音ちゃんのアルバム曲のプレイリスト、聞いているよ。不思議と癒されるのは、なんでなんだろう。きっと、まだ真音ちゃんのことが好きなんじゃないか、と思ってしまうよ。真音ちゃんは最近、どんな絵を描いているのかな。きっと、絵も上達していることだろうね。でも、やっぱり真音ちゃんがいない世界を過ごすのは寂しいよ。お話声も歌声ももっと聞きたかった。だけど真音ちゃんもつらい時があったんだよね。それはアリセスの休止をきいたとき、気づいたよ。アリセスのことを考えてると壊れるって。だからすこし休もうと思ったんだよね。ファンのみんなはきっと一年もしたらまたアリセスのことも自分のこともやろうって。でも、それが達成できないまま向こうに行ってしまった。それはとっても悲しいし、辛いよ。死ぬ直前のこと、少しだけわかってよかった。真音ちゃんは最後まであきらめてなかったこと。だから、私はこれからも真音ちゃんの曲、聞き続けるしカラオケで歌っていくからね。だから、空の上から応援していてね、約束だよ。