これは、私が昨年、スマホに作ったプレイリストです。要するにカラオケで歌いたい曲をまとめたもので、高橋優さんや黒崎真音ちゃん、セカオワ、flumpool、lisaさん、エメさんなど多数の楽曲が集まっています。その中でもよく歌うのが高橋優さんのふくわらい、lisaさんの焔、セカオワの最高到達点、真音ちゃんのアンサーなど。そして、みなさんに紹介したいのがこのリストにも入ってるとある魔獣つのインデックスの挿入歌、ikuさんのplayー祈りーです。この曲に出会ったのはもちろん真音ちゃんがきっかけです。このアニメも曲も真音ちゃんのことがなければ出会うことはありませんでした。真音ちゃんの訃報の後、どうしても元気が出ず、落ち込んでいたころ、このアニメの主題歌集があることを知りました。スマホにdlして聞いてみるとすごい勇気をもらえたんです。なので、時々カラオケで歌ったりしています。ちなみにこのアニメは第3期までシリーズがあるので気になった方はぜひ、動画サイトなどで見てみてくださいね。書いていたら、また聞きたくなりました(笑)ではでは。