真音ちゃん、こんばんは。元気?今日で空の世界に引っ越してから1年2か月だね。花粉症は治ったのかな?今年もたくさん飛んだから真音ちゃんはくしゃみだらけだったかもね。さて、ついにxエンカウンターのcd、買ったよ。この曲はベストにもリーンカーネーションにも収録されてるんだけど、初回盤のライブ映像が見たくて、とうとう買ってしまいました。これから、見るのが楽しみだよ。映画の主題歌も時々、聞いてるし、2011年に出た、五色詩も聞いてるよ。真音ちゃんはロックもバラードも歌えるから、すごいよね。めちゃ、尊敬してる。そして、今日もしっかりメモラス、聞いたよ。聞きながら真音ちゃんは今頃、どんな歌詞を書いているんだろう、って思った。今度、会えたら、聞かせてね。それじゃ、また来月16日にね。真音ちゃん、またね。、