もう一個はアニソンのお話。今日は好きなアニソンシンガー・黒崎真音ちゃんのセカンドアルバムの発売記念日。2013年の今日、リリースされました。所属レーベルのxには、記事がアップされているかな?このアルバムはマジでかっこいいんですよ。とにかく、テンションが上がる曲ばかり。ラストには真音ちゃんからの手紙みたいな曲も入っています。もちろん、アニメタイアップが中心だけど、オリジナルもかっこいいのが収録されていますよ。このアルバムをひっさげた、ファーストライブツアーも東名阪にて開催されました。このツアー映像は次のシングルの初回限定盤に入っています。このアルバムを聞くと、不思議と元気が出ます。私が好きな曲はディストリガー、フライデー・ミッドナイトぱーてィー、十二の絆ですね。もちろん、アンダーシャフト、黎明も好きです。もし、気になった人は検索して、聞いてみてください。きっと、上がること、間違いないので。