こんばんは、みなさんお元気でしょうか。更新が遅くなって、ごめんなさい。体調不良でかけずにいました。今月はいろいろありました。東日本大震災から13年、真音ちゃんのこと、セカオワのライブ参戦と怒涛の日々だったと思います。でも、あっというまにすぎたってかんじがしています。来月は少し余裕があるのでゆっくりできるかな、と思います。真音ちゃんのことは本当に長かった。この一年をのりこえられたのは本当に周りのみなさんのおかげです、ほんとうにありがとうございます。まだまだ思い出しては半泣きしていますがこれからも真音ちゃんの曲は聞き続けたいと思っています。私が好きな曲、メモリーズラストの歌詞のように君の声が永遠にここにあるから。そして、セカオワもflumpoolもね。あさってから新年度が始まりますが、変わらずに記事を更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。