こんばんは、みなさんお元気でしょうか。今回は先週、セカオワのライブに行ったときのシャトルバスでの出来事をお話したいと思います。今回、セカオワのライブに行ってくれたガイドさんは真音ちゃん関連のお出かけに一緒に行ってくれた方だったのでそのときにスマホに保存しておいた真音ちゃんのクラファンにて届いたデジタルサインを見せることができました。なんと、そのサインの横には真音ちゃんからの直筆メッセージが。そこには、おととしの復活ライブの日にちと今日はきてくれて、ありがとう。また一緒に笑おう、今日の歌を忘れないでね、ずっとそばにいるよ。って。まおんちゃん、あなたはどこまで優しい人なんだ❕❕参加できなかった私にまでサプライズしてくれるなんて❕❕もう、泣かせてくれるじゃないか。やっぱり真音ちゃんのファンでいて、本当に良かった。あきらめないで舞台に行って、本当に良かった。真音ちゃんがいない世界を過ごすのは、本当に寂しいし、辛いよ。もっともっと応援したかったよ。だから、これからも曲、聞き続けるからね。真音ちゃんも向こうの世界で元気でいてね、約束だよ。