こんばんは、みなさんお元気でしょうか。私はとりあえず元気です。突如、安室奈美恵さんの最後のベストアルバムを聞いていました。それは収録曲のheroが聞きたかったからです。安室さんの曲は昨年の秋から急にサブ好くから楽曲が消えてしまい、聞けなくなってしまったのです。なので、楽曲を聞くとなるとcdを再生しなければならなくなりました。理由は今のところ、不明です。なぜ急に聞けなくなったのかはいまだに謎のまま。安室さんは今でも人気だから消す必要はないと思うんですけどね。私は安室さんのcdはダビングのも含め7枚ほどあります。なんで聞き出したのかはよくお覚えていませんがcmソングの影響からかもしれません。それに好きなワンピースのテーマソングも担当していました。あさって、heroのcdを買ってきます。たぶんしばらくは聞きこむと思います。この曲は2016年リオねジャネイロオリンピックnhk版のテーマソングでした。最近でもcmで使用されています。いつか、カラオケで歌えるといいです。ネタがないから書かないつもりでしたが今朝、家で安室さんの曲を聞いたので書きました。ではでは。