こんばんは、と聞くとどっちを想い浮かべますか?
1)こんばんは、滝川クリステルです
2)こんばんは、幸田シャーミンです
俺は、断然、幸田シャーミンなんだよな~σ(^_^;)
すいません、またくだらないことをつい思いついてしまいました(→o←)ゞ
事件?!お子さんの安全、気をつけて下さいね
先ほど叫びましたが、今日はこんなことがあって
本当に叫びたかったです。。。
勉強が終わって帰ったはずのギャンとアッガイが走ってきた。
ギャン:「隣の公園に、変な人がきて、ザクレロが殴られた」
とにかく、すっ飛んで行きました!
たぶん、公園に着くまでに10秒はかかっていないでしょう。
あとで聞いた話ですが、凄い速さで走っていったらしいです(笑)
で、公園に着いてみると、この地域では、悪くて有名なアゴックが、
ザクレロの腕を殴ろうとしているところでした。
じゃらん:「おいおい、やめろや」
でも、このとき内心、こう思ってました。
じゃらん心の声:「変な人いうから、大人の変な奴が子供に殴りかかってんのかと思って、
めっちゃ戦闘モードで走ってきたのに、アゴックかよ。とにかく、怪我もないようだし、
良かった。これが、本当に変な大人の奴がザクレロに殴りかかっていたら、間髪入れず、
俺は、その大人をどうにかして、ザクレロを守らなければならなかったし、自然と身体が
そういう態勢に入るだろうけど、そうじゃない現実で本当に良かったよ。
まじで、びっくりしたけど、ギャンはもう少し、伝えようがなかったのかね。
頼むでしかし。」
俺に遅れて、同僚が来たので、その場は、同僚に任せて、戻りました。
俺より、同僚のほうが、そういうのは優しく丸く対処できますから![]()
しかし、戻るとき、何かを感じた。。。
じゃらん:「おや?ん?あれ?・・・腰が・・・い・・・た・・・い」
そうそう所詮おっさんですから、急にそんな無理な運動してはいけま10![]()
まあ、ひどい痛みではありませんが、腰痛はつらいんですよ~
整体行くか・・・はぁ・・・頼むでしかし。
大人は子供を守るはずなのに、そうじゃない事件が現実に起きてるから、
些細なことでも、反応しちゃうけど、何かあってからじゃ遅いから、しょうがない。
でも、すぐに伝えにきたギャンとアッガイも偉いぞ!
