【「セルフアワー」でのご利用方法】

 

 

「セルフアワー」(スタッフ不在時間、お電話受け付け非対応、お客様ご自身でのセルフサービス)

平日:21:00〜翌13:00

土日祝休日:21:00~翌10:00

 

 

 

「セルフアワー」は、スタッフ不在のため、お客様ご自身でのセルフサービスでのご利用となります。

 

オプション機材等は、お客様ご自身で、ご利用時間内にご用意いただき、また、ご利用時間内に元の位置にお戻しいただくかたちとなります。

あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

※スタッフによる対応をご希望されるお客様は、「スタッフアワー」内でのご利用をお願い申し上げます。

「スタッフアワー」(スタッフ常駐時間、お電話受け付け対応、スタッフ対応あり)

平日:13:0021:00

土日祝休日:10:0021:00

 

 

「セルフアワー」でのご利用のご予約につきましては、Web予約サイト『スタジオル』で当店のご予約をしていただき、その際にオンラインでのカード(Visa/Master/JCB/AMEX/Diners)決済をしていただくことが必須となります。

あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

「セルフアワー」の時間帯でのご利用方法について、ご案内いたします。

 

 

1.『スタジオル』Web予約 

https://studi-ol.com/shop/584

 

 

 

お好きな部屋のお好きな時間帯をなぞって選択してください。

直感的な操作でご予約いただけます。

 

 

2.カード決済

 

カード決済を行なってください(必須)。

Visa/Master/JCB/AMEX/Dinersのクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードがご利用いただけます。

 

 

3.ご入店のための暗証番号を取得

 

ご予約完了画面、またはご予約完了後に届くメールで、お客様が取得された暗証番号をご確認ください。

取得された暗証番号は、ご予約時間+前後5分間が有効となります。(例.6:008:002時間をご予約された場合、5:558:05の間、暗証番号が有効)

 

 

4.ご来店

 

ご予約時間の5分前から解錠可能です。


ご来店時、店の出入り口扉のオートロックに「暗証番号 + *(または #)」をご入力いただきましたら解錠しますので、ハンドルを下方向(反時計回り)に回して、手前側に扉を開けて、ご入店ください。

 

扉が開くとチャイムが鳴ります。

 

扉が閉まるとチャイムが鳴り止みますので、店内に入られましたら、扉が閉まったことを必ずご確認ください

 

 

[店内ロビーの照明について]

 

「セルフアワー」で、店内ロビーの照明が点いていない状態の時は、ご入店の際に、センサーが反応して自動的に点灯します。

 

もし自動的に点灯しない場合は、ロビーの丸テーブルの上にある、白いリモコンスイッチの上側「ON」を押して照明を点灯してください。

 

(白いリモコンスイッチを押しても、まだ点灯しない場合は、カウンター奥の壁面の照明スイッチを押して点灯してください。)

 

 

5.部屋のご利用

 

ご予約いただいた部屋A、B studioまたは C boothへご入室ください。

 

ご入室の際に、部屋の入口にある照明スイッチをONにしてください。

エアコンのリモコンは照明スイッチの付近にございます。

機材類はそれぞれ、必要に応じて電源をONにしてご利用ください。

 

 

オプション機材については、ご予約時に入力していただいたものを、必要な分だけ、ご利用いただいている部屋へお持ちください。

 

 

6.ご利用の終了

 

ご利用時間終了5分前までには必ず、演奏を終了していただき、後片付けと、元に戻していただく作業をお願いいたします。

 

後片付けと、元に戻していただく作業を終えられましたら、

機材類の電源、エアコン、部屋の照明スイッチを全てOFFにして、部屋のドアは開け放して(その部屋のご利用終了がわかるようにするためと、換気のため)ご利用時間内に、部屋からの完全撤収・全員退出をお願いいたします

お忘れ物のないようお気をつけください。

 

メンバーの方全員が、ご利用時間内に、部屋からの完全退出厳守していただけますよう、お願い申し上げます。

 

次にご利用されるお客様とのトラブルを防ぐためにも、ご利用時間終了・ご退出時のルールを必ずお守りください。

 

【ご注意!】ご利用時間内に完全撤収・全員退出をしていただけない場合、延長料金を請求させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

お客様同士、お互いに気持ち良くご利用いただけますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

7.お帰りの際は

 

お忘れ物のないよう、お気をつけください。

 

ご予約時間の5分後までは、取得された暗証番号で解錠して再入店が可能ですが、ご予約時間の5分後以降は再入店が出来ませんので、くれぐれもご注意ください。

 

 

お帰りの際に、店内に他のお客様がいらっしゃらない場合は、店の出入り口扉の店内側の左上部にある白い正方形のボタンを押してから扉を開けていただきますと、センサーが反応して、店内ロビーの照明が自動的に消灯します。

 

 

扉が開くとチャイムが鳴ります。

扉が閉まるとチャイムが鳴り止みますので、店外に出られましたら、扉が閉まったことを必ずご確認ください。

 

 

ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

次回のご利用を、心からお待ちしております。

 

 

 

ご予約ご利用、お待ちしております!!

 

music studio Magic [ミュージックスタジオ・マジック] 

 

 591-8023 

大阪府堺市北区中百舌鳥町5-803-3

シュライクシャチビル201

https://www.musicstudiomagic.jp