Sound Club第12回活動報告♪ | スター楽器㈱ミュージックスクエア カマタのブログ

Sound Club第12回

活動報告です♪

 

2018年2月よりスタートした

第1期Sound Club。

先日の1/12(土)に

最終活動日を迎えました!

 

今回は、皆さん

打ち合わせをしていないのに

「懐かしのJ-POP」DAYとなり、

皆さんの素敵な

エレクトーン演奏と共に、

思わず口ずさんでしまう

皆さんの素敵な歌声も

聞こえた活動日となりました♪

 

次回活動日より

「Sound Club第2期」が

スタートします!

 

次回のSound Clubは

2/11(月・祝)13:30~15:00です♪

 

【お知らせ】

メンバーの皆さんや

応援して下さる皆さまに支えられ、

第1期Sound Clubも

楽しく活動することができました。

本当にありがとうございました!

「メンバーの新規募集を!」という

有り難いお声も多数

頂戴しておりましたが、

様々な事情を鑑み、

誠に申し訳ございませんが

第2期Sound Clubの

新規メンバー募集は

致しません。

あらじめご了承下さいませ。

 

今後もSound Clubの活動を

温かく見守って頂けたら幸いです。