Sound Club第6回活動が行われました♪ | スター楽器㈱ミュージックスクエア カマタのブログ

7月22日(日)

Sound Club第6回活動が

行われました♪


Sound Club第6回活動日は、

ご覧の通り、

賑やかな活動日と

なりました♪


活動も6回目を数えると

進行も慣れたもの!

 

皆さんで「時間ですね♪始めましょう~♪」と、

どんどん演奏が繰り広げられます!

 

活動のあとはミーティングも行い、
後半の活動についても

話し合いました♪


次回活動日は、

8/19(日)14時~16時です!


皆様、ぜひ「Sound Club」の

演奏を聞きにいらして下さい♪