ファーストラヴ - Uru カバーに挑戦! | Music Spreaderのブログ

Music Spreaderのブログ

音楽やCover,歌ってみたを一緒に楽しんでいけたらいいなぁ
と思っています!

皆様爆  笑

 

 

 

今回は

「ファーストラヴ」 - Uru をカバー致しました音譜

 

 

 

 

毎回思うのですが

Uruさんはメロディーと歌詞の切なさが

と~~~ってもよく合うんですよね~~ラブ

 

 

また、あの声!!

 

 

 

 

切なさが増します・・・・・・。

 

 

 

どれくらい時間をかけて制作してらっしゃるのか・・・。

 

 

素晴らしいです・・。

 

 

 

私はご本人様より

圧が強めな箇所が何箇所かあります

(いつも通りEmotionalを意識しました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、でもあまり合っていなかったような~~。

 

 

 

またね!