Fall On Me カバーしました! | Music Spreaderのブログ

Music Spreaderのブログ

音楽やCover,歌ってみたを一緒に楽しんでいけたらいいなぁ
と思っています!

 

皆様 爆  笑

 

 

今回は洋楽をカバー致しました!!

 

Fall On Me - A Great Big World & Christina Aguilera

 
でございますニコニコ
 
 
私はこのA Great Big World & Christina Aguilera
バージョンでこの曲を初めて知りましたが
以前ディズニー映画
 
『くるみ割り人形と秘密の王国』で
 
アンドレア・ ボチェッリと
マッテオ・ボチェッリがデュエットしていたんですね目
 
残念ながらまだ見ていないのですが
親子の絆を歌っているようです。
 
 
A great big worldとChristina バージョンは
私はラブソングとして聞いています。
 
皆さんはどうかな??
 
 
コード進行が「はぁ~~ハート」ってなるほど
きれい~~~キラキラ
 
 
A great big world の優しい歌声と
強くともちょっと切なさが伝わってくるChristinaの
ハーモニーも最高ですよね音譜
 
 
 
私はソロver.で歌っていますが
もしよかったら聞いてみてくださいね
 

 

 

この時期に雪雪の結晶の動画??えー

って思いますよね汗

 

始めは、星空星空と羽セキセイインコ青の組み合わせで

作成しようと思っていましたが、

 

あまり文字と合わなかったのと、

羽の良いエフェクトが見つからなかったので

逆に夏に涼しい感じで作成致しました。

 

「Fall on me」......

(私のところに降りてきて....)

「with open arms」....

(両手を広げて...)

 

的な ビュ~~~~ティフォ~~~な曲ですグッド!