Love Harmony 2024/7 | Happy Angelへようこそ ーMusic Space "ANGEL"ー

Happy Angelへようこそ ーMusic Space "ANGEL"ー

音楽サークルHappy Angelと
音楽教室Music Space "ANGEL"のブログです
ジャンルにこだわらずに、好きな曲が弾ける様になるレッスンをしています。 クラシックをベースに、ポップス、ジャズ、弾き語り、作曲を教えています。

 

8月ですね〜

 

さすがに先月の疲れが出てきたようで、休み休みレッスンしています😩

 

毎月の音楽イベントLove Harmony、先月は28日に行いました。

気温がどうかなあと思っていたのですが、雨で25℃も行かず、無事開催!

 

陽だまりコーラスは5名の参加でした♪

 

歌ったのは

 

 

知床旅情

夏の思い出

青葉城恋歌

浜辺の歌

 

愛の讃歌

オーシャンゼリゼ

また会う日まで

 

パリ五輪のセリーヌディオンが歌った愛の讃歌も歌いました(もちろん日本語w)

 

セッションも6名の参加。久しぶりにピアノの方もいらっしゃいました😊

 

 

ありがとうございました😊

 

次回は

 

8月25日(日)

14:00〜 コーラス  15:30〜 セッションです💓

*Happy Angelインスタはこちら

 

 

 

 

 ↓ よろしかったらこちらをポチっとおねがいしまーす!

 

  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村