発表会まであと2日となりました😊

 

3日はホールでのリハーサルでした♪

 

午前中ゆるぴあののミーティングがあり、ほのぼの癒されて

会場との打ち合わせ&リハーサルに向かいました🚗

 

おかげさまで、全て滞りなく、ゆる〜く楽しくリハを終えました!

 

の前に、こちらの会場はリハでも午前、午後区分で借りるので生徒さんが来れない13〜14時が勿体無いので、

大人の生徒さんに声おをかけ、スタインウェイ試弾会となりました♪

 

お二人が参加してくださいました!

 

 

 

 

とても喜んでいただけたので、来年も時間があればやりたいなあと思います😊

 

そして、生徒さんのママさんからは美味しい差し入れ↓

 

 

ありがとうございました🤗

 

リハであまり上手くいかなかった生徒さんも昨日のレッスンでよくなっていて、いい気分で発表会を迎えられそうです。

さて、細々した準備に入りま〜す!

 

 

*Happy Angelインスタはこちら

 

 

 

 

 ↓ よろしかったらこちらをポチっとおねがいしまーす!

 

  にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村