ブログとかめっちゃ
久々やね♡

何ヶ月ぶり?
あ、1年ぶりとか?

なんかひらいてみたら
かきたくなったけん、
かぃてみるわー(>ω<)


こなぃだ16~19まで東京、
ディズニーいってたねんミニー


ホテルゎランドホテルとまって
毎日バイキングで
もぉ、サィコーLOVE


seaの夜のショーみたかった
から夜ゎミラコスタの
ディナーやって、
夢のよーに楽しすぎた♡

でも、ちょっと食べ過ぎた
かもねー

またダイエットしとかな(*∩ω∩)

んで、トイストーリーマニアって
ゆーあたらしーアトラクション
ファストパスでいったねん
けど

シューティングで
1番おもろかった(*'∀'人)♥*+

おすすめやから
みんな、seaにいったら
いってみてねん♡


なんし、ディズニー
だぃすきよ♡











Android携帯からの投稿

何や急に書きたくなったから
再開するわ恋の矢


テスト終わってんま嬉しい!


今回やたら頑張ったからなー(笑)

後数学返ってきてないけどまぁいけるかな


なんし勝負してるから



とかゆーて負けたりして(笑)

てへぺろやなばいちゃん笑



まぁ桜のこ今年最後のテストおつかれっち(*^^*)

ほな今日ゎ終わるー





Android携帯からの投稿