ブログとかめっちゃ
久々やね♡
何ヶ月ぶり?
あ、1年ぶりとか?
なんかひらいてみたら
かきたくなったけん、
かぃてみるわー(>ω<)
こなぃだ16~19まで東京、
ディズニーいってたねん

ホテルゎランドホテルとまって
毎日バイキングで
もぉ、サィコー

seaの夜のショーみたかった
から夜ゎミラコスタの
ディナーやって、
夢のよーに楽しすぎた♡
でも、ちょっと食べ過ぎた
かもねー
またダイエットしとかな(*∩ω∩)
んで、トイストーリーマニアって
ゆーあたらしーアトラクション
ファストパスでいったねん
けど
シューティングで
1番おもろかった(*'∀'人)♥*+
おすすめやから
みんな、seaにいったら
いってみてねん♡
なんし、ディズニー
だぃすきよ♡
Android携帯からの投稿




