何カテゴリになるかわからんがまあ、エルソにしておこう。
最近のゲーム中BGMの話です。
ニコ動と一緒に起動させると高い確率でおちるので、
これはやめてたんですがさすがに無音&ボイスのみだと眠くなるので、
もしかしたらメディアプレイヤーならいけるかもしれないと思い
色々CDとっかえひっかえしてましたが、
まあ時期的にもやっぱり中の人つながりということで、

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソング

最近のBGMはこちらから購入した聖川真斗・一十木音也の曲をリピート。
乙女ゲーム苦手で楽曲は一十木・一ノ瀬はチェックしてたんですが、
ゲームしてないアニメも二期からしか見てないという半端な手の出しっぷり。

音也さん好きなんですが、どうしても聖川さん(cv鈴村)が気になって購入しました。


水の聖堂回ってる途中で流れる、

鈴村ボイスの演歌!


男 道 !


ずがぁあああんっ!



(但し操作してるのはほぼ宮野ベテコマである)


昨日、一ノ瀬トキヤ版が発売されたので早速プレイリストに入れました。


さわやかせくしーな宮野曲聴きながら、
ダンジョン火の海にするの楽しいですね(^ω^ 三 ^ω^)
きらぁんっと☆やハート飛ばすんじゃなくて鳥飛ばしてるとか思ったら

しかもそれがうちのベテコマだと思ったら



お な か い た い (自爆)



痛いキャラ設定はまた後日記事つけときますね(設定厨だよ☆)



ゲームはギルメンに誘われて一周ヘニルしてきましたー
その後何故かハーメル在住ギルメンが集って顔見せ…的な…?
EMさんかわゆいのう…レナぱいフェアリーかわゆいのう…:*:・(´∀`)・:*:
しかし今まで周囲が女の子多かったので、
男の子多いのは何かわくわくするね!
こんなにエヴンアイコンが一覧に並んでるの初めてだよ!

SSはVCナソハン資料用のしか撮ってない…が、
今朝になって職実装ページ行けばよかったんじゃという事に気づいた(´・ω・`)



あ、2000%ブルーレイ一巻も予約しちゃった。
あのパッケはまずい。