今日はツキイチ恒例出勤日。朝から面白い感じでしたが、仕事はなさすぎでした…いっそ放置されてる原価入れやらせてくれ…(「やらせないつまでたっても」という先輩の言葉にぐっさりきたそんな私…確かにそうでござりますm(__)m)


で、会社帰り一緒に出た別の先輩と八尾駅近くのカレー屋さん?にランチいってきました~!

スープに始まりマンゴーラッシーに終わる気分リッチなコース♪


カレー


カレーにナン、タンドリーチキンにスリランカコロッケ、サラダにサフランライス(?)カレーは野菜とチキンと選べて、私はチキンを選びました。どんだけチキンチキーン♪やねんwww

ナンの威力はすごいよ

でもめっちゃ美味しかった! 辛さの中にほんわか甘味があるカレー、チキンめっさ柔らかいし。
タンドリーチキンも緑色のソースかけて食べました。何もかけないでもおいしいけどまた風味がかわってイイ☆(・∀・)ノ
コロッケがほんま美味しかった! びっくりして幸せになった(>_<)(どんな流れwww)

マンゴーラッシーもほっと一息な感じでございました~

ナンの威力はすごいよ

おなか満足で帰宅中ですー。

帰ったらスカイプ探してみるか…あと露店に紙屋か流氷缶屋を…聖堂クエストやわすぎる…JOBあがるからいいんだろうけどなあ…もうちょいでLV42です。シナ缶クエストまであと2レベルー