今日はGUNGA ZUMBAのライヴなのですー!
日本人ブラジル移住100周年という事でブラジルでライヴツアーを行ってきたGANGA ZUMBAの凱旋公演なのです♪
というわけで既にホームと叫んでるwなんばHatchへ。どきどき。



会場予定時刻より15分早く入場開始。今回7~8組くらいまででした(笑) 私は4組。まあ、いい感じかな。
コインロッカーに荷物預けて、セカンドアルバム買って、いざー…というところでワンドリンク交換。

初めてです、

ワンドリンク、開演前に交換して飲んだの。

two dogsのカシスネーブル、はい、アルコールです。

…これで二時間南米+沖縄な世界を…踊りまくるのか!www

いい感じに酔ってきました? ひとりだとほんとに酔うの早いですwww(てかあんた一気飲みはどうよ…←胸部よく痛む人がやることじゃない←GLAYでは座り込んだ※城ホール指定席←今回はスタンディングだぜぃ!←自重しろ)
しかしほんとに営業さんにもらった宝塚ホテルの巨大ドーナツ5時頃食べといてよかったー。
空腹でアルコールが一番キツイもんね。

18時43分頃にホールへ。
そして今回真ん中らへんです。前後左右から真ん中。周りの男性人口高いwwwさすが(笑)

携帯の電源きった直後、ブラジルツアーの様子を伝える映像。
ブラジルにいるひとら、ええ顔してる…++

「島唄」や「足跡のない道」でしんみり熱くなった後、ついに大阪公演開始!
もう二時間めっちゃはしゃぎました。
そしてさすが関西、つっこむつっこむww
「脱いだら金メダル」とかミヤが言うし。
私は脱がないけど脱いだ人がいたのはすごいなあ…
「負けてられへんっ」って感じやったんかなあ。

ブラジル公演の映像から始まった大阪凱旋公演。
21時13分に終了。
帰りはさくっと帰りました。
だって明日は会社だもーん。