ファンデーションの衣替えしてますか? ブログネタ:ファンデーションの衣替えしてますか? 参加中

あんまり化粧とかしない人間だったんで、興味なかったんですが、最近やるようになって気にするようになりました。というか、やっぱり気にしなかったんですが、実際秋冬に夏のを使ってみたら全然ノリが違うんですもの!
そりゃ気にしない訳がないww

そんな訳で、やってます。
今年は秋まだですけどねー。
でも陽射しの種類が変わってきたような感じがするのでそろそろかなあと思っています。

それに・・・ファンデーション「これだ!」っていうのに巡りあってない、かも(>_<)
草花木果の試供品ファンデは結構よかったような気もするんですけどねー
まだまだ様子見かもです。
それよりも化粧水だわっ

エスティ ローダー
オータム ファンデーション セット