【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中

ということですが私は迷わず

そ う め ん

と答えます!!
だってさ…お中元の大半がそうめんでさ・・・たいがい2年モノとか3年モノとかを食べたりするわけですよ、しかも毎日。今日もそうめん、明日もそうめん、明後日もそうめん。まかり間違ったら昼・夜そうめんです。
ま、うちの場合はそうめん+ナニカって感じなんですけどね。
最近は油とかジュースが増えてきたので、昔みたいな連チャンはないんですが、やっぱり夏といえばそうめんですねー。

冷やし中華はあんまり家で食べないかな。
たまぁに、袋入りのを買ってきてあって食べるとかみたいな。
それでもそんな身近ではないです。
おいしいんですけどねー。
あのごまと青海苔なしょうゆタレが!(タレか)

夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン