昨日はセルで銀行入金、カディでアイアンサウスで資金貯めしてました。丈夫な糸高いよー(>_<)
しばらくしてからあさぎさんとこのルパさんと合流。一緒にシナモン狩り。
相変わらず死ににいくやつです…あと殴り癖がorz
でもってラバープルルがロウを隠し持っていることを知り(ちょっと前にカディで殴り負けたのと、かなり前にシュリアで殴ってた…気もする)俄然燃える。
しかしあれだね、戦場のウァテスって攻撃と回復両方せんといかんから慌ただしいね。
そのあとつっきーさんとこのコーディアさんに合流して初まともにサウスD。トンカいく時に全速力で通過した記憶しかない…しかしロボがわんさかでびびったあせあせ(飛び散る汗)
ノーブルアーマー?とラーミアの状況設定には受けましたが(笑)


サウスDの奥にいたんですよ、で、「逢引きだ」って言い出したのから始まって。突撃したら見事に馬に蹴られたが如くめった討ち。

「リベンジー」

そう叫んでいったらもう2体一緒にはいなくて「別れ話だったんか?」とか。ノーブル撃破してから、ラーミア見に行ったらたくさんのブリキングシリーズに囲まれていました。もう夫婦なのか恋人なのか元なのかわかんないけど、やたら作ってはウケてたww


そのあとまーちゃんなルパさんに糸を代理購入してもらったり、おふたりに残りのロウをいただいたり(つД`)
これであとは合成しまくって金曜日汽笛もらってトンカのねーさんにばばんと渡したら終了!


あー…ほんと庭作りって大変だああ…(>_<)

残り数日、がんばりますっ