大きな丸太×2 2/2
防水布×20
 ・頑丈な布 29/20
 ・ロウ   59/80
かたい木材×20 20/20
丈夫なひも×20 1/20
 ・丈夫な糸 42/76


 ロウ 21ヶ ←長女in大陸D
 丈夫な糸 34ヶ ←次女inアイアンサウス

…末っ子おつ♪www


  な ぁ ん て な 。


それにしても木の種、すごいよ。
残しておいてよかったー
栽培、ハマったかも。

木に囲まれた生活

木に囲まれた生活(違)って素晴らしいぃ~

さて、トリスと同じ働きを果たしてルアスが出来るかどうかだな(キャラ性)

失敗しなければ金曜日(ライヴあります)か土曜日(午前仕事だっつうの)には出来上がり~

ジニアは完全自力なのでぼちぼち行くしかない。
連れて行ってもらってわかった。
光の塔と海賊の館は二次職くらいにならないと無理だ。


【追記】
ロウ狩りついでにと思ってケイブローキー狩りに行ったら見事にモックーにしてやられる。クエスト達成数は満たしていたのでよかったんですが「1Fついで」に「2F」はダメでした。ガフー。でも次のLvまであとちょっとなんだ…!
カモン、ソードディレイキャンセル…!!!(確か)
結局キラービーの峠道付近に変更。
ロウはあと20個。

【追記その2-夜】
↑ご協力で集まりましたーvvv
ありがとうございますー>_<