やっとGANGA ZUMBAのライブチケットひきとってきましたー!

番号、4組。

え、マジで!?
この前に宮沢和史FCが入ってるとはいえめっさいいやん!
前回100組越えてた気がするで!?

とはいえ前に行くか後ろに行くかはわかりません~GANGAは後ろでもがっつり楽しめてしまうのです。むしろ後ろのがスペースあるからみんな乗りに乗って踊ってるというか! 動きバラバラだけどひとつになってる不思議空間。
ファン層は大人のひとが多いので若い子も多いメジャー所行く時より安心して参加できます☆ むしろ危ないのはミヤのトークだwww

やあ、ほんと楽しみ。
場所もホーム、なんばHatchやし!
「足跡のない道」もフルで聴けるやろうし、クラウディアと玲子先生の「エデン」も是非聴きたい!
「EIEN」もやってくれたらいいな…

そんな訳でこれで安心して週末を迎えられます。


今日の夕飯はさんま魚やー