めっちゃ雨降るって話だった?のではと思いながら昨日から今日にございます。外が茶色くて何かと思った。光の加減で雲の色が変わるんならプリズムや虹みたいに七色もありなんだよねぇ。
そういえば虹、最近見てない。


昨日は、海賊の館に連れていってもらいました(>_<)これであと改造部品はタイニーアイランドと自分で作る帆だけ。 それにしてもハードル高いなー。大きな丸太って何だよ、伐採の力調整って話か?ww

その後アップに戻って、遺跡に~という流れにならずなんか雑談してました。おお、遺跡…またの機会(があれば)ここの所ずっと「おっさんおっさん」言うてるので(おてんば髪型のウァテスで可愛くない口調ってちょっと好きなんですが、喋り中は完全に素です←可愛くない)看板で「おっさんフェア」とか「おっさんフィーバー」とか出してました。フレさんが雇った傭兵をフレさんと一緒に追い掛け回したり(何)

で、ヴィアトリスを一度デリケートすることにしました。BP系いないの辛すぎる…10までがんっとあげて、そのあとはバウ系頑張る感じかな。クコーの実おいときゃよかったよ。
最初に迷ったトレハン目指してレンジャーになります。サッバイバルかもーん(笑)

で 、 い つ や め る ん だ ?


↑肝心な場所



一応今は概要やってます…朝に。基本の条件毎回やってても抜けてくなあ…だいたいのんは覚えてるけど全文ままはなかなか維持できません。


遥かは着々と能力カンストきてます。はい。