こんばんは!
ふと、カレーを食べたくなる時があるので、
レトルトカレーを常備しているのですが、
だいたい同じ商品をいつも買っているので、
たまには違うレトルトカレーでも食べるかと思い、
SNSでどれが評判良いのか調べてみたら、
この、銀座カリーがよく挙がっていて、
タイミングよく処分セールで安かったから2つ買ってみました✨
で、
食べてみたのですが、
THE 中辛 って感じで、
ほどよい辛さ(個人的に)で評判通り、
めちゃくちゃ美味しかったです✨
リピート全然あり!
次も違うレトルトカレー買ってみようと思いました✨
Yell / AAA
Yes we are / SMAP
アゲイン / WANIMA
前の更新から今までに聴いた一部の曲でしたー⭐︎
見ていただきありがとうございました!
