こんばんは!







ふと、カレーを食べたくなる時があるので、



レトルトカレーを常備しているのですが、



だいたい同じ商品をいつも買っているので、



たまには違うレトルトカレーでも食べるかと思い、



SNSでどれが評判良いのか調べてみたら、



この、銀座カリーがよく挙がっていて、



タイミングよく処分セールで安かったから2つ買ってみました✨



で、



食べてみたのですが、



THE 中辛 って感じで、



ほどよい辛さ(個人的に)で評判通り、



めちゃくちゃ美味しかったです✨



リピート全然あり!



次も違うレトルトカレー買ってみようと思いました✨



Yell / AAA
Yes we are / SMAP
アゲイン / WANIMA





前の更新から今までに聴いた一部の曲でしたー⭐︎



見ていただきありがとうございました!