こんばんはーー!


いや〜


嵐のライブやばかったです(語彙力)


特に印象深かったこと&場面



・自分が一番好きな曲、「僕が僕のすべて」があったこと

・Monsterからのtruthは鳥肌

・ラブレインボー始まりに、「おー!そうなんや!」とテンション上がったこと

・大野くんと相葉くんが歌声まじで音源すぎたこと

・マイガールのとこで終わりを実感してウルッときたこと



特にです✨




ロマンスのスタート / 乃木坂46
花は桜 君は美し / いきものがかり
Five / 嵐





前の更新から今までに聴いた一部の曲でしたー⭐︎




嵐がバリバリ活動してるときは青春やって、



それをリアルタイムで楽しめていたことが、



ほんま良かったなって思いました✨




見ていただきありがとうございました!