こんばんはーー!
いや〜
嵐のライブやばかったです(語彙力)
特に印象深かったこと&場面
・自分が一番好きな曲、「僕が僕のすべて」があったこと
・Monsterからのtruthは鳥肌
・ラブレインボー始まりに、「おー!そうなんや!」とテンション上がったこと
・大野くんと相葉くんが歌声まじで音源すぎたこと
・マイガールのとこで終わりを実感してウルッときたこと
が
特にです✨
ロマンスのスタート / 乃木坂46
花は桜 君は美し / いきものがかり
Five / 嵐
前の更新から今までに聴いた一部の曲でしたー⭐︎
嵐がバリバリ活動してるときは青春やって、
それをリアルタイムで楽しめていたことが、
ほんま良かったなって思いました✨
見ていただきありがとうございました!