嵐やSMAPの曲を聴いていると、この2組がリアルタイムでパフォーマンスしているのを見たり、それぞれ持っている番組を見たりなど、そういう時に青春時代をむかえれていて良かったなって思います!


言い出したらきりがないですが、TOKIOのパフォーマンスや6人時代のKAT-TUNのパフォーマンスなどもね⭐︎




このブログ内で言ったことあるか忘れましたが、SMAPの「GIFT of SMAP CONCERT2012」のコンサートに行きましたからね!


今でも席からのあの景色や、はじまる前のワクワク感など鮮明に覚えてます!



いい思い出や☆



ってことで、



前の更新から今までに聴いた一部の曲⭐︎




仲間 / ケツメイシ
NO MORE CRY / D-51
君のうた / 嵐




見ていただきありがとうございました!