逮捕される夢をみました笑


アジト? 的なとこに二人乗りで帰ってたら警察官がウロウロしていて、引き返したらバレて追いかけてきて、しばらく逃げて、建物の中のちょっとしたスペースに隠れていたら身体をトントンされて、連行されているときに「親かなしむな、夢であってくれ」とでも思ったのか、ふと目を覚ましました笑


昼とか夕方になったら詳しく覚えてないと思うので、この内容は起きて洗顔する前にネタになるなと思い、メモしました




あー、焦った焦った




ってことで、


こんばんはー!


前の更新から今までに聴いた一部の曲⭐︎



奇跡 / スガシカオ
LOVE & TRUTH / YUI
Woman / ハリー・スタイルズ
Over the rain〜ひかりの橋〜 / flumpool



見ていただきありがとうございました!



変な夢みませんように。笑