こんにちはー!



前に書いたジャニーズの好きな曲BEST10の記事についてなんですけど、



改めて、





1位 君道/ KAT-TUN
2位 HEART BEAT / KAT-TUN
3位 友だちへ〜Say What You Will〜 / SMAP



4位 Feel your breeze / V6
5位 明日を目指して! / TOKIO
6位 見上げた流星 / TOKIO
7位 ジャスミン / V6
8位 Sha la la ☆ Summer Time / Kis-My-Ft2


9位 White Love / Hey!Say!JUMP
10位 愛でした。 / 関ジャニ∞




こうなりました!




ふと、「ジャニーズ限定でやったことあったっけ?」



となりまして、グループと特に好きな曲を選びました!




嵐 Believe、To be free

NEWS    SUMMER TIME、STARDUST


Kis-My-Ft2、ENDLESS SUMMER、光のシグナル


みたいな感じで!



で、書き出した曲を集めて、イントロ流れたらよりテンション上がる順などで絞っていきました!




曲の中で自分の好きな感じの箇所が多いとか、かなり微妙な差です😊




君道、HEART BEATは、学生時代、ジャニーズ好きの女子に負けないくらいKAT-TUNを熱心にみていて(録画してた番組でのパフォーマンスを何回も見たりなど)、ウォークマンで毎朝聴きながら学校行ってて思い入れのある曲やし、思い入れあるだけじゃなくて曲としてもかなり好きなので、選ぶのは簡単でした!



なるべくグループ散らしたほうがいいかな? みたいな考えもなく、シンプルに上からより好きな曲順です😁



友だちへ、White Love以外はカラオケで何回も歌ってるんで、歌詞みなくても歌えそうとか思ったり!笑



BEST10をかいてみて自分でも「こんな感じなんや〜!」ってなっておもろかったです!



また、なんかおもしろそうなこと思いついたら、やってこうと思います😃


ということで、


見ていただきありがとうございました!