こんばんは😁



前の更新から今までに聴いた曲☆




真昼の月   Saucy Dog

HELLO   G-DRAGON

エバーグリーン     サイダーガール

Candy Flava Girl    Jin Akanishi

ストレイシープ    神様、僕は気づいてしまった

勝ちドキ   GReeeeN

This is love   SMAP

My Friend    SPYAIR

またね    緑黄色社会

Decision    ONE OK ROCK







ここからはMステスーパーライブの感想です!




リアルタイムでメモしました📝



ちょくちょく見れてなかった時間あったので抜けてるアーティストは見れてないってことなのでそこのところお願いします!




曲に関係ない感想もちらほらありますけどどうぞっっ






Little Glee Monster→相変わらず歌唱力すごい

倖田來未→キューティーハニー聴いたの久々すぎる

倉木麻衣→倉木麻衣さんといえばコナン

荻野目洋子→父がファン(たしか)

A.B.C-Z→関ジャニの村上さんに似てるメンバーいる

SixTONES→声特徴的なメンバー何人かいた

Snow Man→普通に曲いい

DEAN FUJIOKA→獅子雄〜!(ドラマシャーロックの役名)

BLUE ENCOUNT→キーの高さ聴いてるだけでしんどい

BARBEE BOYS→芸人RGさんがあるあるのネタで使ってた曲でRGさんが浮かんで笑った

Sexy Zone→中島健人さん THE ジャニーズだね

ジャニーズWEST→重岡さん知り合いに似てる

ゴールデンボンバー→いつも頭に残る曲つくるなぁ

THE RAMPAGE→すごい人数だ 

milet→見た目との声のギャップがめっちゃいい

KREVA→リズムの取り方かっこええ

森山直太朗→同期のサクラ見ておくべきだった

ジェジュン→日本語うまいわぁ 通訳なしで普通に活動してるけど凄すぎ

秦基博→ひまわりの約束の「これからは僕も」ってとこ歌うの一般の人は難しそう

スキマスイッチ→ボクノート絶対にカラオケで歌ってた

平井大→ほんと好みの声

きゃりーぱみゅぱみゅ→今更感あるけど期待を裏切らない声してるわぁ

欅坂46→いつも演出すごくない?このグループはどういうくくりなんだ

WANIMA→言うことがない カッコイイ

MAN WITH A MISSION→「誰かを救うその強さも戸惑い嘆くその弱さも」ってとこのメロディーマンウィズらしいわぁ


DA PUMP→P.A.R.T.Y. この曲結構好き

Hey!Say!JUMP→山田涼介さんイケメンすぎ

Kis-My-Ft2→HANDS UP の振りつけかっこええ

SEKAI NO OWARI→ベランダで黄昏れながら聴きたいねぇ

GENERATIONS→ファンにはたまらん演出だ

LiSA→本日からLiSAさん聴きます よろしくお願いします


BABYMETAL→え、かっけええ LiSAさんと同じくお世話になろうかな

E-girls→鷲尾さん可愛い

宮本浩次→椎名林檎さんとパフォーマンスのときの印象がすごい

日向坂46→皆さん顔似てる

ゴスペラーズ×関ジャニ∞→見れませんでした

関ジャニ∞×Perfume→横山さん普通に可愛い

NEWS→増田さんの衣装独特

KinKi Kids→このお二人は年を重ねてるんですか?特に光一さん

KAT-TUN→Keep the faithは熱すぎた

V6→岡田准一さんかっこよすぎる

HIKAKIN&SEIKIN→HIKAKIN Foorin って流れKidsを狙ってるね

Foorin→アメトークの踊れない芸人の千原ジュニアさんが浮かんで笑ってしまう

Superfly→普段はおっとり話してるのに歌ったらこの声量 圧巻です

乃木坂46→妹白石さん好きやから喜んでます


三代目 J SOUL BROTHERS→Yes we are好き〜!岩ちゃんシャーロックの余韻ぬけない

aiko→お付き合いしてた方がaikoファンだったなぁ キラキラ懐かしすぎる 歌詞可愛い

山下智久→登場したときの歓声すごすぎ 全アーティストで1番じゃない?

関ジャニ∞→俺の話は長いの印象しかない!!生田斗真さんきてほしかった ほんといい曲


いきものがかり→みんなで盛り上がれる曲制作するのうまいなぁ


ゆず→絶対にCMの曲よね!?どんな曲作ってもCM曲いける

コブクロ→これぞ音楽だわ 二人のバランスがたまらん

LUNA SEA→こういうのが理想のバンドなんだろうなぁ

木村カエラ→ButterflyってサビももちろんいいけどAメロBメロの方が好き


EXILE→Lovers Againは友達とカラオケいったら歌うなぁ 最後の「予感がしてる〜」の所のATUSHIさんのアレンジかっこよすぎた


AI→ハピネスってAIさんにしか歌えないよね カバーするの絶対きつい

ディズニーメドレー→無知なんですけど、世界観がすごかった


嵐→松潤さんの髪型かっこええ メッシュ似合う ごくせん思い出した

King&Prince→キラキラしてるねぇ グループ名のまんまだ

Toshi→自分は 雪の華 を選びました


King Gnu→ かっこよすぎん? 言うことがないんだが もう1曲ぐらい頼むよまじで


菅田将暉→米津玄師さんが惚れるだけあるね


Official髭男dism→いい声してるわぁ こちらも言うことがないよね ひとまず神


三浦大知→10分歌い踊り続けるのはすんごい体力 そしてキレッキレ


MISIA→レアすぎた

Perfume→のっち可愛い 当たり前になってるけどヒールで踊るのすごい

平井堅→知り合いのお兄さんに似てるわぁ 衣装毎回独特よね 


THE YELLOW MONKEY→結成30周年ってすごいなぁ  JAMの歌詞しびれた 

小沢健二→ラブリー聴いたことあるけど小沢さんの曲だったのか


椎名林檎→妹が椎名林檎さんのファンってかっこいいって言ってた なんか分かる気がする




以上です!



見ていただきありがとうございました😊



ではまた!