こんばんは😇



前の更新から今までに聴いた曲☆




MAHOROBA     illion

Pretender    Official髭男dism

モノクロエフェクター   MY FIRST STORY

庶幾の唄    Mrs GREEN APPLE

心とココロ    UVERworld

Dead End in Tokyo     MAN WITH A MISSION






これなら誰にも負けない みたいなのって皆さん何か持ってますか?



最近考えた機会があって、自分は特に人より優れてることは昔からなんにもなく絞りに絞って出した答えは野球かなと!



プロ野球が大好きで今は特に応援してる球団などはなく12球団全部見るみたいなスタイルなのですが、プロ野球選手についての知識はそこそこあると思ってます😁



2軍の試合もよく見てます😃



「この選手は出身高校ここ」とか出身大学なども!



っていう最近考えたことでした!笑 なんか記事にしたいと思いまして!




野球好きな方もよかったら是非絡んで下さい!





それではまた(*'▽'*)