こんばんは😇


数日前今年初のそうめんを食べた私です!



もうちょっと暑い時に氷いれて涼みながら食べるのがベストなのかもしれませんが、今ぐらいに食べても普通に美味しかったです☺️



ワサビを入れすぎぐらいに入れて食べるんですけどワサビがあるかないかではだいぶ違います!笑



また今週にでも食べようかな😁




前の更新から今までに聴いた曲☆





Fight For Liberty    UVERworld

強がりました     あいみょん

遠恋     RADWIMPS

ブラザーズ    Official髭男dism

トイパトリオット    米津玄師

beathin    Ariana Grande









見ていただきありがとうございました😊





ではまた(*^◯^*)