こんばんは😇



今日の朝テンション上がりました!



何かというと.....





















ドラマ 「結婚できない男」 13年ぶり復活!!!!!!!!!



というかもうあれから13年経つのか😓



面白いドラマをたくさん見てきました!



ただ、その中でも僕の歴代NO.1ドラマの結婚できない男を上回る作品はありませんでした!


再放送があれば見れない時は録画して見るほど好きなドラマです😋


ストレスなく見れる本当にいいドラマだと思います!


もし見てない方でちょっとでも興味もったならぜひ見ていただきたい😁



というので朝からテンションが上がったということでした🤗




前の更新から今までに聴いた曲☆




アワービート   FUNKY MONKEY BABYS

変わらないモノ    EXILE

君の唄     MY FIRST STORY

人     GReeeeN

トアルハルノヒ    RADWIMPS

マーメイドラプソディー    SEKAI NO OWARI

ODD FUTURE     UVERworld

FLASH      Hey!Say!JUMP

ドナドナドーナツ     アルカラ







見ていただきありがとうございました!





ではまた\( ˆoˆ )/