たけのこの里 or きのこの山 なら たけのこの里派な僕です。どうも こんばんは😇



すいませんいきなり笑笑



昨日たけのこの里を食べる機会があってその時にふとたけのこの里きのこの山どっち派か論争あったな〜とか思って!それでこの記事に!笑


論争というか周りではたけのこ派ばっかでしたから論争なってないんですけどね!







本郷流一さん



読者登録ありがとうございます😊





前の更新から今までに聴いた曲☆







Sally     秦基博

lovin' you     Shiggy Jr.

サテライト      サイダーガール

青春脱出速度    神様、僕は気づいてしまった

StaRt      Mrs GREEN APPLE

BEST FRIEND     GReeeeN

IMPACT     UVERworld

冒険ライダー     Hey!Say!JUMP

「un-」     KAT-TUN









見ていただきありがとうございました!








またきてね♪( ´θ`)ノ