ご訪問ありがとうございます!





前の更新から今までに聴いた曲!







GOOD LUCKY!!!!!      GReeeeN

青と夏     Mrs GREEN APPLE

two of us      SMAP

Flamingo     米津玄師

Playing With Fire   Nissy(西島隆弘)

遠くへ...   SunSet Swish

Cry out     ONE OK ROCK

DAYS     清水翔太

ハルジオン    BUMP OF CHICKEN

東京タワーはどこから見える?    欅坂46

AM03:00    Aimer

わたし鏡    関ジャニ∞

始まりの歌    緑黄色社会

ソラシド      GReeeeN

another day    MONKEY MAJIK

RINNE     モン吉

未来へ   ナオトインティライミ

MONSTER     04 Limited Sazabys

Y.M.C.A.   GENERATIONS

小さな恋のうた     MONGOL800

トレモロ     RADWIMPS

17th Kiss     Nissy(西島隆弘)

願い星     Sonar Pocket

ハダシの未来     嵐

Candy tune    夜の本気ダンス

指先    藤巻亮太

52Hz     神様、僕は気づいてしまった

Message   Honey L Days

Wake up!     AAA

あとひとつ    Little Glee Monster

ハンブンコ     whiteeeen

This is love      SMAP

LET'S PARTY     三代目 J Soul Brothers

BANG!BANG!BANG!     Silent Siren

japanese-Pop-Music     感覚ピエロ

Mighty Long Fall     ONE OK ROCK

ピースとハイライト   サザンオールスターズ

まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL    Nissy(西島隆弘)

輝きデイズ     Hey!Say!JUMP

カラス    湘南乃風

風に薫る夏の記憶     AAA

Summer rain     コブクロ







今日はバレンタインですね!





今って自分のためにご褒美で買ったり、女性から女性に友チョコ的な感じであげたりとかが定番だと思うんですが






自分がちっさい頃はバレンタインといえば女性から男性にあげるってパターン一つだけでした😃






どんだけ貰ったか競ったもんです!





そう思うと貴重な経験できて良かったなぁって今思いました😇





地域によってとか、人によってはしてるとこはあるんでしょうけどね!







自分は結構貰いました😇




ちっさい頃は!!笑


ちっさい頃は!!笑


ちっさい頃は!!笑




もうええか笑笑





それでは今日はこのへんで!



またっ☆