こんばんは!





ご訪問ありがとうございます😊






前の更新から今までに聴いた曲!







匿名     神様、僕は気づいてしまった

生きろ   NEWS

I4U     AAA

ピクニック    RADWIMPS

ミスターデイドリーマー   サイダーガール

君と僕の季節     ケツメイシ

ここにしかない景色   関ジャニ∞

Bitter   緑黄色社会

Love Forever   加藤ミリヤ×清水翔太

陽だまりの道   コブクロ

バッドフォーミー   Official髭男dism

SNOW SMILE     清水翔太

7日目の決意    UVERworld

キラリ     いきものがかり

SOMEBODY TO LOVE      BIGBANG

Permanent Vacation   DEAN FUJIOKA

熱帯夜    SHISHAMO

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜    Kis-My-Ft2

道標     福山雅治

Dream Fighter     Perfume

KNOCK     back number

夏の日     山猿

悲しみなんて笑い飛ばせ  FUNKY MONKEY BABYS

手をたたけ    NICO Touches the Walls

君に届け    flumpool

エレベーターガール   BURNOUT SYNDROMES


風の詩を聴かせて     桑田佳祐

「un-」    KAT-TUN

Re-Born   ONE☆DRAFT

いつまでも    あいみょん

Silence word       MY FIRST STORY

友達なりたい    My Hair is Bad

ALRIGHT! ALRIGHT!    GENERATIONS

ラヴソング    ONE☆DRAFT

有頂天     B’z

ブレス     RADWIMPS

CQCQ     神様、僕は気づいてしまった

陽炎     Goodbye holiday

LとR      スキマスイッチ

僕のこと    Mrs GREEN APPLE










前のブログで言ってた好きなドラマベスト3の話ですが、





1位 3年A組


2位 僕の初恋をキミに捧ぐ


3位 グッドワイフ



って感じです😇 3年A組はズバ抜けて面白いのですぐ決まりました!



他に、トレース、初めて恋をした日に読む話、刑事ゼロ、メゾンドポリス、QUEEN、イノセンス を見てますが2位以下は全部同率に面白いです😋



順位をつけろってなればこんな感じです!笑




いつもならはっきり1〜3位は決まるんですが今回は順位をつけるのに10分はかかりました😁笑





皆さんドラマ見てますか?😇





3年A組が特に面白いって声よく聞くような気がしますが、どうなのでしょうね☆





それではまたっ😋