【名古屋市天白区】看板犬エメちゃん保護犬からピアノ教室の看板犬になりました♡ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生




サムネイル

看板犬🐶エメちゃんのお仕事🎹

いつもたくさんの生徒と触れ合ってるよ✨

みんな元気に通ってくれてありがとう💕



教室に来る先生にも可愛がってもらってます☺️




音楽が大好きなエメちゃん♡

生徒にも可愛がってもらえてとても幸せです。

演奏が始まると近くに来てコテっと寝ます💤


ピアノのレッスンの楽しみのひとつとして

エメちゃんに会いに来てる生徒もいます💕


そんな人気の看板犬♡エメちゃんは保護犬です。

2年前にこの教室にやってきました🐶

これからも一緒に素敵な音楽のある生活を

楽しもうと思います*\(^o^)/*


※犬アレルギーや苦手な生徒への対応

2階のレッスン室にて触れ合うことなくレッスン可能


教室の看板犬🐶エメちゃんはいつもあたたかく

生徒たちを見守っています✨



music school sonata