2023年新しい講師紹介☆多種多様な魅力いっぱいの講師6人でレッスンしています♪ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生


天白区 音楽教室・ピアノ教室
ミュージックスクールソナタ 講師紹介



    

山口愛未(あみ先生)

ミュージックスクールソナタ代表
講師歴約20年、100人以上の生徒に
レッスン♪小学生2人(兄妹)のママです

楽しく面白いレッスンが好評で
生徒の気質と性格に合う指導が得意

【レッスン日】
火曜日〜金曜日、土日(午前)




♪みほ先生♪



小学生の女の子のママです♡
生徒の気持ちに寄り添ってくれる
あったかくて楽しい先生です。
ライブハウスで活躍する歌手です♪


【レッスン日】木曜日、土曜日(午前)



♪けいこ先生♪



大学生の娘さん2人のママです。
柔らかな雰囲気でゆっくり丁寧に
レッスンしてくれる先生です♪
癒し系の優しい声かけが得意です♡

【レッスン日】水曜日



♪りょーちん先生♪



名音大の演奏コース在学中
おっきくて優しい雰囲気の先生です✨
即興演奏が得意で生徒をやる気に
させるのがとても上手です!

【レッスン日】土曜日(午後)



♪あいり先生♪



愛知県芸ピアノ専攻に在学中
明るくて元気いっぱいの先生です❣️
気さくに話しかけてくれるので
人見知りの生徒にも人気です(^o^)/*

【レッスン日】金曜日



♪しょうや先生♪



名音大の演奏コース在学中
笑顔が素敵な優しい先生です✨
生徒に合わせて色々な取組みを
考えてレッスンしてくれます♪

【レッスン日】火曜日


2023年春から新しい講師を4名迎え

さらに賑やかな教室になりました✨

お母さん先生3名と大学生の先生3名で

幅広いジャンルの生徒に対応できます♪


お母さん先生たちはベビーから大人までOK!

あみ先生、けいこ先生は趣味から専門まで

優しく丁寧にレッスンします♪

みほ先生は小さな生徒や趣味の生徒を中心に

ポップスが得意です♪


大学生の先生たちは若き演奏家として

リサイタルなどで活躍中のピアニストです✨

ピアノの上手なお兄さん・お姉さん先生と

本格的なピアノレッスンができます♪


また各曜日2人体制でレッスンしていますので

ご兄弟で同じ時間にレッスン可能です。

振替も可能ですので、忙しい生徒にも柔軟に

対応できます。

ピアノは続けたいけど毎週は難しい…方には

月2回のレッスン、1レッスンも可能です。


『もう一度ピアノを始めたい‼️』

大人の方のレッスンも大歓迎です(*^_^*)


音楽の困りごと、ご相談などもOKです。

お気軽にお問い合わせ下さい。



教室のことがよくわかる公式LINE❣️
⬇️   ⬇️   ⬇️   ⬇️


友だち追加