名古屋 緑区 ベーグル ☆コナモーレ☆ モチモチして飽きない味で色々な種類が食べたくなる♡ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

❤︎美味しいベーグル❤︎

緑区に住む友達から前に教えてもらった
美味しいベーグルのお店‼︎

前回お持ち帰りで買ったベーグルが
美味しい、美味しすぎる〜💕だったので
今回はランチに行ってきました(^o^)

あんチーズが人気‼︎


★ランチ★
オープンサンド!ボリューム満点✨
カレー味です。

ポタージュスープをセットにしました。
優しい味でベーグルによく合う♡

グラノーラヨーグルト。
私はわりと好きかも…

マフィンのアイス添え(+100円)
これ絶品です❣️もう一度食べたい(^o^)//



◆店内の様子◆

お昼前に(11:30)行ったら混んでました。
帰る頃(12:30)には結構少なくなってた💦
色々選びたいなら早い時間がおススメ(^-^)


あぁ〜マフィンのアイス添え食べたい❣️