名古屋 天白区 えいご知育リトミック1月のレッスン♪ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

ミュージックスクールソナタ
えいご知育リトミック
〜1月のレッスン〜 


今月は風邪などで🤧人数が少ない
レッスンだったけど、来てくれた生徒は
元気いっぱいレッスンしました!!

★レッスン風景のご紹介★
今日の天気は?と英語でお話し
しました。この日は雨でした☂️

好きな食べ物なぁに??
と聞かれて好き♡嫌い💧と
一生懸命答えていました。

体験に来てくれた1歳の女の子💕
ずーっとニコニコ楽しそう✨
お片づけも上手〜✨✨✨

好きな食べ物でおままごと♡

みんな大好きなボール❣️
色のお勉強しました(*^^*)
赤いボールたくさん集めたね!

12ヵ月の単語を覚えて
お誕生月を発表しました❣️

自己紹介とごあいさつ
もうスラスラできるように
なって話が弾みます✨

色鬼で大盛り上がり中〜❣️


今月もゲームやカードを通して
楽しくレッスンできました(*^^*)
来月も風邪ひかずに元気に
レッスンに来てねー!!

来月のえいご知育リトミックは

2月17日日曜日です♪

生徒募集中です(*^^*)
ぜひ体験レッスンに来て下さいね!
⏬ 詳しい内容はこちらから ⏬

music school sonata