ワクワクドキドキ❤︎発表会に向けて練習頑張ってます‼︎ | 天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

天白区梅が丘音楽教室(ピアノ教室)ミュージックスクールソナタ オーダーメイドレッスン

名古屋市天白区
music school sonata
★ピアノ&レッスン大好き
★楽しい発表会
★ピアノ男子大歓迎
★保育士レッスン
★軽度発達障害
★音楽の授業に困らない
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、歌(合唱)
★夏・冬休みの宿題対応
★音高・音大、教育・保育の受験生

【名古屋 天白 音楽教室】
  music school sonata

もうすぐ春ですね❤︎
sonataの可愛い生徒たちも
入学や進級を前にワクワク気味

{648739AE-3347-499B-8BF4-92EDC6EF69E1}

今年は小さい生徒がたくさん入会して
賑やかな年になりました✨

1年の成長はひとりひとりのペースで
ゆっくりだったり、グングン伸びたり
それぞれのテンポで進んでいます

今は6月の発表会へ向けてどの生徒も
意欲的に取り組んでいます☆
その姿にちょっぴり感動しつつ‥
レッスンでは厳しく指導中
(心を鬼にしてマス)

初めて発表会に出演する生徒たちも
ワクワクするような発表会に
したいなぁ〜と色々考え中〜
多くのパパが一緒に参加してくれる
sonataの発表会は毎年アットホームで
ほっこり楽しい会になっています✨

今年もパパやママも子供達と
ドキドキワクワクな発表会‼️
私も楽しみです(^o^)/

{98AC35FB-E846-4F61-834F-A17AA311CBDA}
music school sonata
山口 愛未