【発表会】2022年 FUN HOUSE 発表会 「子供の部 演奏写真」編 ①  | studio FUN HOUSEの日記

2022年の発表会は大人の部が2回、子供の部が2回で計4回の発表会を2日間に渡り開催しました。

 

まずは子供の部の演奏中やお辞儀などの様子をいくつかのブログに分けて紹介しますね。

 

 

子供の部 演奏写真

*ご本人にご了承頂いた写真のみになりますので全てのお子様のお写真は掲載しておりませんが沢山あるので是非ご覧くださいふんわり風船星

 

 

 

リトミッククラスの方が親子で参加♪

みんなでサンタ帽をかぶってとてもかわいいですピンク音符

親子連弾もありましたにっこりウシシ

いい思い出ですね花

 

姉妹で参加したりニコニコにっこり

 

 

初めての参加で緊張した場面も・・・ニコニコ

 

初めてでも先生と一緒なら安心花

 

 

何度も出演しているけれど直前の先生との確認もしっかり飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

何度も出演していると歩き姿もお辞儀、演奏の姿勢にも余裕を感じます飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだ素敵なお写真が沢山あるので次のブログに分けますキューンニコニコ

 

また投稿しますね♪⁣

 

 

体験レッスンお申込み方法

 

LINE : @471ohtut

 

をお送りください♫