【発表会】2020年 FUN HOUSE 発表会 「集合写真」編 | studio FUN HOUSEの日記

お久しぶりの更新です。

FUN HOUSEの店長藤田です照れ

 

2020年はコロナ渦で開催について悩みましたが、ソーシャルディスタンスを守りながら、

会場にもご協力頂いたお陰で、無事に開催させて頂くことが出来ましたキラキラ

 

2020年11月28日

場所は旭区民センターで開催いたしました。

 

まずは集合写真はこちらアップ

 

「子供の部」

 

「大人の部」

 

コロナ渦にも関わらずこれだけ沢山の方に参加して頂き、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

もちろん今年は、半年以上かけて練習してきた方も、直前でやはり参加はやめておこうという方も、当然コロナの影響で沢山いらっしゃいました。

 

特に大人の部は例年の3分の一以下の人数でしたが、少ない人数でも楽しもうという団結感があり、今年は今年でとても温かい発表会になりましたうさぎクッキー

 

 

発表会は、参加する事にも意味がありますが、出られなかった方も、発表会に向けて練習を頑張られていたので、それも物凄く意味のある事だと改めて感じましたおねがい

また、コロナが落ち着いて皆さんが安心して参加して貰える世の中になるのを願うばかりです。。。

 

 

さて、集合写真を撮影した際のオフショットお届けしちゃいますウインクドキドキ

お写真ではせっかくなので撮影する瞬間だけマスクを外しましたが

 

 

ギリギリまでマスクをしたままでした。

今年の発表会では、小さい子も、息苦しいだろうにずっとマスクを付けてくれていました。

みんな協力してくれてありがとうビックリマークビックリマーク

 

ちなみに・・・

 

マスクバージョンも撮りました音譜うさぎクッキー

 

 

では次のブログで、個人演奏や舞台裏のお写真もご紹介しますねビックリマーク