【発表会】2019年 FUN HOUSE 発表会 | studio FUN HOUSEの日記

 

 

今年の発表会も、11/24 日曜日に

昨年に引き続き

 "旭区民センター 小ホール " で行いましたキラキラ

 

昨年発表会をした時に、とても良い会場でみんな気に入っていたので

今年も是非この会場で!と思っていました。

会場が取れたときはとても嬉しかったです。

 

同じ会場でしたが、昨年より更にパワーアップした発表会流れ星

昨年よりもはるかに多く生徒さんが出演してくださり

発表会は1部と2部に分かれての一日がかりで開催しました。

大いに盛り上がりましたよルンルン

 

1部は子供の部照れ

下は3歳から、小学生まで30名以上の子供達が

素敵な演奏を聞かせてくれました。


まだ小さくて演奏できなかったり、ほかの習い事や学校行事と重なって泣く泣く出られない子達もいましたが

来年は参加できますように・・・

 

小さい子達のどきどきの演奏から、小学生の立派な演奏まで。

本当に素敵な子供の部でしたドキドキ

 

後半は、大人の部ウインク

 

大人になってから楽器を始めた生徒さんも多く、久しぶりの発表会だったり、

FUN HOUSEの発表会に毎回出てくださっている方まで。

 

初心者の方も多いですが、上級者の方の聴き応えたっぷりの演奏も本当に圧巻でしたお願い

大人の部は、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、ヴォーカル、ギターなど、

バラエティに富んでいて、最初から最後まで本当に楽しませて頂きました!!

 

FUN HOUSEの発表会では2人のカメラマンの方にお願いして

素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

 

詳しくは、次のブログでゆっくり紹介していきます!!おねがい


是非見て下さいねイエローハーツ

 

生徒の皆様本当にお疲れ様でした♪