アクロス福岡⭐️コンチェルトの夕べ終演 | 筑紫野 ピアノ教室 〜筑紫野市原田の楽しく学び確実に力をつけるピアノ教室〜ミュージックスクールGEM

筑紫野 ピアノ教室 〜筑紫野市原田の楽しく学び確実に力をつけるピアノ教室〜ミュージックスクールGEM

JR原田駅より徒歩3分。
筑紫野市を中心に、太宰府市・小郡市・鳥栖市(佐賀県)のお子様を対象とした、音楽を学ぶ楽しさを伝えながら、確実に力をつけるピアノ教室です。




3月23日、アクロス福岡シンフォニーホールにて、
コンチェルトの夕べが開催されました😊✨


小学3年生の娘は、大好きなモーツァルトの

ピアノ協奏曲第20番 第1楽章

を、演奏させていただきました✨✨






本当にたくさんの方々からご来場いただき、幸せな1日でした。

皆様、本当にありがとうございました😭😭😭










たくさんのプレゼントもありがとうございます😭😭




海音の大好きな曲😊✨✨
小さい頃、モーツァルトの「アマデウス」をみた時に、
流れてくる旋律の美しさに心を奪われ、本当に何度も何度も口ずさんでいました😊

スコア譜を買いに行っては、YouTubeを見ながらこの楽器はこんな音がするんだなと勉強してみたり、
たくさんのピアニストの方々の素晴らしい演奏を聴きまくったり、
弾き振りのピアニストの真似をしてみたり😊😊


先月は、兵庫県の姫路市へ、反田恭平さんのピアノ協奏曲第20番を聴きに行ってきました😊✨✨





大好きな音楽を、全力で吸収し、
毎日の練習を積み重ねる。

大変だとは思いますが、同時に、こんなにも幸せな事があるのか。とも、思います😊✨✨✨✨


まだまだピアノ人生始まったばかりの9歳です。
これからも夢に向かって、親子共々精進します!!



皆様ありがとうございました😊












最後に、いつも1番近くで支えてくれる、私の母とのお写真を❤️






いつもありがとう❤️

ぶれてるけど、この写真見ると、あったかい気持ちになります😭✨✨✨






次の目標に向かって進みます✨