楽しくて仕方ないらしい… | オレンジ先生日記♬☆彡

オレンジ先生日記♬☆彡

上新庄・放出の『なかた音楽教室』のブログです。
音楽教室のいろいろ。
日々、子供達の笑顔と成長させて貰ってます。

教室HP お問い合わせ
https://ongaku-yukihotaru.blogspot.com

新しい環境で毎日楽しい子もいれば

最悪の環境の子も…色んな話を聞かせて貰っていますウインク

 

そんな中、T君は大学生になり

毎日めちゃくちゃ楽しそうスタールンルン

 

今まで動画なんて送って来た事もないのに

『なぁ~もうちょっとやんな?』

 

 

全然もうちょっとじゃないんだけど滝汗滝汗滝汗

でも練習は頑張っているようです笑

 

レッスンでも『この音色、違うぁ~』

思った音が出せなくて苦戦してますが

ほんの少しだけ私の話にも耳を傾けるように

なってくれた気がしていますお祝い

 

弾いてても、

『可愛い女の子がいる』だの、

『バイト変えよっかな』だの、

『この前めっちゃ良い服見つけてん』だの

とにかく楽しくて仕方ないみたい

毎日、ルンルンルンルン

頭はお花畑ですが

もうちょっとしたら前期試験ある事知ってるんかな?笑

 

とにかく弾いてくれ笑い泣き

そして先人たちのアドバイスを素直に聞き入れてくれ笑い泣き

 

でも音楽と共に楽しく過ごしている姿を見て、

私も嬉しい限りですラブラブ