オールインワンシリーズ修了 | オレンジ先生日記♬☆彡

オレンジ先生日記♬☆彡

上新庄・放出の『なかた音楽教室』のブログです。
音楽教室のいろいろ。
日々、子供達の笑顔と成長させて貰ってます。

教室HP お問い合わせ
https://ongaku-yukihotaru.blogspot.com

新しいテキストが出る度に

そのテキストに興味津々なんだけど

さすがに全ては見れないけど

色んな先生がおすすめしてくれたりするので

有難いですお願いイエローハーツ

 

先日まで月1回勉強させてもらっていた

バスティンの『オールインワン』シリーズ

1冊で読んで・書いて・弾いてが出来る

盛りだくさんなテキスト鉛筆スター

 

最近、小学生から始めたりする生徒さんに使用しています。

 

そのテキストを学び終えたので

『修了証書』なんぞを頂きましたプレゼントキラキラ

 

 

ある日、ポストに入ってたんだけど

こういうサプライズっていつでも嬉しいもんですねウインク

 

沢山の学びに感謝ですハート