ブラボー!!!!!!!!!!! | オレンジ先生日記♬☆彡

オレンジ先生日記♬☆彡

上新庄・放出の『なかた音楽教室』のブログです。
音楽教室のいろいろ。
日々、子供達の笑顔と成長させて貰ってます。

教室HP お問い合わせ
https://ongaku-yukihotaru.blogspot.com

ありがとうお願い飛び出すハート

 

年末に行われたバスティンコンクールで

お教室の生徒さんが今年も1位を頂きましたダルマ富士山

 

昨年のT君に続き今年はK君テニス

 

お家に届いたトロフィーの写真を送ってくれました。

相変わらず男前ねグッ

 

 

新幹線が止まっていて名古屋へ行けなかったかもしれないのに神様はあなたを見捨てなかったなのね〜

根気よくいつ動くかわからない新幹線の車中で

待っていて良かったね〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

まぁこれには色々と裏で真実がありまして

それは墓場まで持って行かせていただきたいと思いますが

私と本人とママのみぞ知る真実

爆笑しかない笑い泣き

 

レッスンでは『あぁ〜しんど』しか言わないけど

正直『そりゃオクターブばっかり弾いてたらしんどいゎ』と思ってましたよ〜デレデレ

本当、手が大きいって特よね上差し

 

今年は高校受験にも関わらず

コンクールにも挑戦してくれて

本当にすごいと思っておりますキラキラ

 

しかも入賞者記念コンサートにも出る!

って言うから再度確認したくらい笑

 

ずっと手に入らなかった『1番』

予選も1位・全国も1位と

頑張ってきてよかったね〜拍手キラキラ

 

これだけ神は味方してると思うので

きっと高校受験も合格するはずです筋肉

 

『この前の英検どうやった?』って聞いたら

『聞かんといて』って言われたけど…泣

 

本当におめでとうございます

これからもピアノを楽しんで弾いてねルンルン