Kaikeyの試合観戦⭐️ | What's New? by TANAKA YUKIKO

What's New? by TANAKA YUKIKO

スタジオシンガーのゆっきーこと、田中雪子がノンジャンルで
今伝えたい事を書き綴ります。

今日はKaikeyの所属するバスケクラブチームの応援に。。。

{164C6743-215B-4F42-ACA6-E27842C84772}

なおちゃんの息子3人も同じところに所属してます⭐️

みんなかっこいー❤️

あれっ?しょうちゃんがいないっ(笑)

私がどれだけKaikeyのことが好きかはこのもたれかかり笑顔でわかりますよねぇ(笑)

{33B35085-776F-4793-933D-5F02D7D9F892}

だってホントにチビちゃんの頃から可愛がってるから⭐️

なおちゃんとゆかさんも!

{A412F41F-F19F-44EA-B9C0-5FCC9E3ECA94}

彼らの大好きなchipotleに!

{5DB060BB-2428-4E0D-B9CE-EB3E55EB965B}

{BFD2089F-9A5A-42DF-9656-3A7AC43FAC57}

バスケの試合は勝ったり負けたり(笑)
Kaikey がカッコ良いところ見せてくれて楽しかった❤️
なおちゃんの次男のおうちゃんもめちゃ活躍してました⭐️

ユーバーシティにあったBBQのお店!
がっつり肉とソース!
なかなかアメリカンな料理でした⭐️
でも、ビールとよく合うわぁ(笑)

{9CF9E849-FAD9-4D58-BF50-6B40D601DA31}

久々にターゲットへ、、、

{05EB3007-7702-4A02-BF36-16525898C9D8}

そして、、、
この日は早い時間に撃沈(笑)

続く…